リーグ戦第12節

   

こんにちは!

昨日はリーグ戦第12節のオリンピア戦でした。

自分はベンチスタートでした。ベンチから見ていてずっとボールを持たれてフィニッシュまで持っていかれるけどDFが頑張りずっと耐えていましたがフリーキックのゴラッソから失点して前半を0-1で折り返し、後半は相手の運動量も落ちて五分五分の展開でしたがコーナーの流れから失点して0-2になった後半30分頃から出場しました。点差と時間帯も考えてとにかく走って攻撃の流れを作ってアピールすることを意識してプレーしました。相手の運動量も落ちてフリーでボールもらえることが多かったので攻撃にアクセントを加えてすこしはアピールできたかなと思います。

試合全体を通してとにかく個々の差をすごく感じました。これまで感じたことのないぐらいに大きな差を。相手は名門だけどこのレベルに勝てなかったらこれから目標にしてるとこには到達出来ないのでこれからこの差を逆転できるよう取り組んでいこうと思います。ただこのタイミングでオリンピアとずっとプレーしたかった最高のピッチでプレーできたのは良かったです!ここからまだまだチャレンジしていきますので応援よろしくお願いします!!

アスリートエールの方もよろしくお願いします(^-^)
今日はこの辺で。Chao!!

<a href="http://athleteyell.jp/kondo_tatsuhiro/

Sponsored Link

 - ブログ