リーグ戦第8節

   

こんにちは!

今自分はパラグアイ一部リーグのSportivo Trinidenseのサテライトでプレーしています。

リーグ第8節が先々週行われました。相手はSol de America。トップチームはコパスダメリカーナといって南米の国際大会に出ているチームです。

この試合自分はベンチスタートでした。ずっとボール支配されて、前半先制されるも前半の内に何とか同点に追い付き、終始押される試合展開でした。自分は残り5分ぐらいからのアンカーで出場、試合はそのまま1対1で終了しました。

この試合を通じてチームとしても僕個人としても大きな差を感じました。でもこれから自分が成り上がっていくにはこの感じた課題を日々取り組んでいくしかないと改めて感じました。この環境でやれることに感謝してまだまだ突き進んでいこうと思います!応援よろしくお願い致します!

サポートして頂ける企業様、スポンサー様随時募集しています。よろしくお願い致します!

 

Sponsored Link

 - ブログ