コパリベルタドーレス観戦!!

      2017/04/13

こんにちは!

今日は15時からのトレーニング後、以前からずっと観戦したいと思っていた念願のコパリベルタドーレス2017を観戦してきました!

コパリベルタドーレスは、ヨーロッパでいう皆さんお馴染みのUEFAチャンピオンズリーグ、アジアでいう昨日、日本の浦和レッズが爆買い中国のオスカル擁する上海上港を撃破したAFCチャンピオンズリーグと同じ位置付けの南米のクラブNo.1を決める南米最高峰の大会です。優勝チームは皆さん記憶に新しいと思いますが、昨年日本の鹿島アントラーズがスペインのレアルマドリード相手に決勝戦で健闘した大会、クラブ世界一を決めるクラブワールドカップ2017(今年はUAE開催)の出場権が与えられます。そんなコパリベルタドーレスのグループリーグ第2節、Club Libretad(パラグアイ)VS CD Godoy Cruz(アルゼンチン)の試合が家からほど近いClub Libretadのホームスタジアムで行われたので練習帰りに観戦してきました!

チケット10000グアラニー(約200円)激安w

CLUB Libretadサポーター ホームのわりには少数だけど熱い精鋭揃いw

雰囲気最高のスタジアム!!

試合中の写真を撮り忘れるぐらいこの大会の独特の雰囲気を楽しみました!試合は2-1でアルゼンチンのCD Godoy Cruzが勝利しました。初めて国際大会を生観戦したけど、感想はシンプルに熱い!!ww 目標を再確認でき、とても有意義な1日になりました!身近にこのような試合が見れる環境に感謝です。このピッチに立つことを目指してまだまだですが頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

またサポートして頂ける企業様、スポンサー様随時募集しています。自分の活動に賛同し支援して頂ける方ぜひよろしくお願い致します。

では今日はこの辺で!Chao!!

Sponsored Link

 - ブログ